

ケヤリムシとハードチューブ(シモフリ)。

新しい生体が仲間入りしましたw

ケヤリムシとハードチューブ(シモフリ)です。

ちょっと水槽内を華やかにしたかったんですよw

ミドリイシやイソギンチャクも考えたんですが、飼育が難しそうだったので却下。

いつかは入れたいですがねw

今回、入れたケヤリムシがこれ。

ke01.jpg

色がちょっと地味な感じ(汗)

で、もう一丁!

ke02.jpg

もう1つがかなりグッタリなんですが・・・(汗)

でも、生きてはいるみたいなので、そのまま様子を見て行きます。

ハードチューブがこれ。

hr01.jpg

色はかなり鮮やかな感じですね。

こやつがなかなか警戒心が強くてちょろっとしか出てきてくれません。

そして、チューブ(管)がすごく長い(汗)

画像ではわかりませんが、30cmくらいありました。

ハードチューブは適当に配置しましたが、ケヤリについては砂の中が良かったのかな?

とりあえず、ライブロックレプリカの上で様子見ていきます。

入れた当初はテングカワハギやルリスズメにつつかれていましたが、今は大丈夫なようです。

これで少しは華やかになったかな?ww

ユラユラ感がいい感じで癒されますw

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
