スイハイに行ってきました。

今回はアクア仲間のKさんのお宅へ行ってきました~^o^

ブログはやっていない方なんですが、仲間内で画像なんかを拝借しておりました^_^

まぁ~!素晴らしい水槽なんで是非ともスイハイしたい!

ってことで、Kさんにお願いしましてスイハイさせてもらうことになりました^o^

で、一緒に参加したのがこれまたアクア仲間のたらふくさんとタカポンさん^_^



そして~!










20150313 (3)
20150313 (10)

じゃ~ん!

水槽サイズは1200 × 600 × 350 という低めの水槽なんです!

低い水槽って思った以上にカッコイイ!!

なんだろう?

紳士的な感じ?

レイアウトのせいもあるのかな~?

とにかくカッコイイんです(●´ー`●)



そして、なんと!

サンゴはすべてオージーという^o^

ヨダレ出ますわ(笑)

いや、出ててたかも(笑)




20150313 (4)

サイドビュー^o^

奥行が600なんで余裕があってかなりいいっすね~^o^

今度もし、自分が水槽を変えるとしたら奥行のある水槽にしようと思いました^o^





20150313 (6)

上から~^o^

特注のフタ付き~!!!

これはこれでなんかカッコイイ!!

こだわりがハンパない水槽っすわ~!!




そんな水槽内を泳いでいたのが~。

20150313 (5)

自分が好きなミナミハコフグがいました~^o^

その他にもラクダハコフグも泳いでましたよ~^o^

ハコフグを元気に飼育できてるなんて凄く羨ましい~~~!!!





そ・し・て!

この水槽にはもっと凄い魚がいましたwww





20150313.jpg
20150313 (8)

隠れキャラで上手く撮れませんでしたが・・・(^^;)

キャンディーバスレット~~~!!!

しかも!

ペア~~!!

持って帰りそうになりましたよ(笑)

すべてがヨダレものの生体ばかりでニヤニヤしちゃいました(笑)




この他にもう1本水槽があったんですw

20150313 (15)
20150313 (9)

現在、迷走中の90オーバーフロー水槽(笑)

方向性がわからなくなっていて、やや放置気味らしいです(^^;)



っと言いながらwww

よ~く水槽内を見ると!?







20150313 (11)
20150313 (13)
20150313 (14)

ココスが~~~!!!!!

ヤバい!

ヨダレが・・・(笑)

もう、これはベアタンクにして魚水槽にしちゃいましょう!!(笑)

小型ヤッコ水槽なんて最高じゃないですか!?(笑)




そんな感じでアクアトークをしたり、水質検査をしたりとかなり濃厚な時間をすごすことができました(●´ー`●)

Kさん、ありがとうございました!!!

また、目の保養にスイハイさせて下さい(笑)



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments

 
ウーン、スゴい水槽!!
素晴らしいですね☆
うちも宝くじが当たれば水槽大きくしようかなw
近くにこんな素晴らしい水槽があれば、アクアテンション上がりっぱなりですね(^^)
 
>ぐまたん☆さん

本当にこんな水槽を見ちゃったんでテンションあがりました^o^
でも、そのテンションに追いつく財力がないことに気が付きました(笑)
なので、テンション高いですが、マイペースにやっていこうと思います^o^
 
低くて長い水槽って、イメージした事なかったけど、
なんだかとても上品な雰囲気ですね(^^
我が家の水槽と違って、水が澄んでいてとてもきれい!

しかし、「迷走中の90オーバーフロー」っていうのは、
我が家の水槽的なのを言うんだと思いました(笑)
 
>トミー@名古屋さん

自分も低い水槽がこんなにも上品でオシャレだとは思ってませんでしたよ~!
新たな発見ができました^o^
でも、水槽を新しくする財力がないので自分は妄想で終わりそうです(笑)

トミー@名古屋さんとこも水槽は迷走中なんですか??
タテキンとちょろっと魚を追加っていうビジョンがあるじゃないですか~^o^
今後楽しみにしてますよ~^o^
 
素晴らしい!低い水槽ってなんかローダウンした車みたいにカッコいいですね(≧∇≦)
今度北海道に行ったらぜひお邪魔したいです!

てか、この水槽で釣りしたい(笑)
 
>reefさん

たしかに!
ローダウンした車のようでかっこいいですよね!
北海道の来た際はこちらのアクア仲間の水槽を見てください(笑)

そして、釣り(笑)
それ、自分もしたいかもしれませんえ(笑)

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login