雑誌に載りました。

な、なんと!

マリンアクアリストの新刊にうちの水槽が載っちゃいましたよ~!(小さく(笑))

20150320.jpg




フォトコンテストっていうのがありましてですね~。

密かに応募していてたんです(笑)



「うちの水槽じゃ無理だろうな~・・・」



って思っていたらビックリ!

入賞してました~~~~~~^o^





20150320 (3)

え~・・・。

佳作ってやつですね(笑)

さすがに優秀賞には選ばれませんでした(笑)

でも~!

素直に嬉しいっす(●´ー`●)

今度はもっと上に選ばれるように精進いたします(* ^ー゚)





そしてそして!!

なんと!

北海道のアクア仲間2名が優秀賞に選ばれてました!!!


20150320 (5)

北海道のアクア仲間のアーナルさんヴァーナルさん!!

このLPS水槽は実際に見るとハンパないんですよ^o^

選ばれたのは納得です!



そして、もう1名^o^

20150320 (4)

これまた北海道のアクア仲間のたらふくさん^o^

これはもう入賞するだろうと思ってました(笑)

むしろ最優秀賞になるんじゃないか!?って思ってましたもん(笑)



そして、自分の水槽が載っていた佳作部門では見たことある水槽がwww

20150320 (2)

北海道のアクア仲間のシーちゃんさん^o^

北海道勢すごい!^o^





で、自分の横を見ると!?

20150320 (9)

あっ!

ブロ友のgoofyさん^o^

優秀賞でも良いくらいの水槽ですよ~!!

知ってる方が入賞してると何か嬉しい^o^



で、今回の最優秀賞の方なんですが・・・。

20150320 (6)

最近、仲良くさせてもらっているreefさんが!!!

ハンパない水槽だな~!って思っていたんですが、やっぱり^o^

また、目標となる水槽ができました^o^




入賞したみなさん!

本当におめでとうございます(●´ー`●)

これでアクアテンションブチ上げですね(笑)(笑)(笑)

自分はブチ上げで妄想が爆発中です(笑)

どうしましょ?(笑)




っということで、雑誌に載った画像とは違う水景を~^o^

20150320 (8)

こっちの方で応募したほうが良かったかな?(笑)



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
やりましたね~(^^)
凄すぎですよ!!
しかも知ってる方イッパイ載ってますね☆
それにしても羨ましすぎる(*'▽')
 
>ぐまたん☆さん

あっざ~っす^o^
自分でもびっくりですよ~^o^
これに満足せず、テンションブチ上げていきますよ~(笑)

ぐまたん☆さんも次回は応募しましょ^o^
おめでとうございます 
こんばんは!この度は…m(__)m
こう言う時ってどう言えばT_T

たらふくさんの家に、遊びに行った時。たらふくさんから応募したと聞いてこりゃダメだわって思ってました(笑)どうみてもあの写真ではたらふくさんの水槽が綺麗です(^^;;
しかもうちのは三ヶ月前にスマホで撮ったやつでした。

トミーさんの水槽とうちのは似てる気がしません?初めてみた時からそう思ってました。
今後ともお互いに情報交換よろしくお願いしますm(__)m

 
>reefさん

これはお互いに入賞してるわけですし、おめでとうですよ~^o^
特に自分は入賞するとは思っていなかったのでけっこう嬉しいんです^o^

reefさんのあの画像は3カ月前だったんですか!?
ってことは今はかなりキレイになっているんじゃないですか!?
たしかにたらふくさんのところもキレイですが、reefさんのところはまた違う美しさがありますよ!
しかも!
飼育方法が素晴らしいと思いました!
なので、最優秀賞は自分は納得だと思ってます^o^

うちの水槽とreefさんのところが似ている!?
いやいや(^^;)
それはないですよ(^^;)
うちはもう、レイアウトも飼育スタイルも超手抜きですから(笑)

こちらこそ今後とも色々な情報交換や交流をお願いしますm(_ _)m
 
雑誌掲載素晴らしいですね(^-^)/
しかし、北海道勢強すぎw
思えば、再開後の拙blogにコメント下さるのも、
大半が北海道の方です(笑)

しかし、誌面に「トミー」って書いてあると、何故か僕まで誇らしくなりました( ̄^ ̄)ゞ
 
>トミー@名古屋さん

ありがとうございま~す^o^
まさかの入賞でした^o^

昨年あたりに北海道では海水ブーム(ミドリイシブーム?)みたいなのがあり、そのあたりから北海道は勢いが凄いと思います(笑)
自分もそれに負けず、アクアテンション高めで経過していますよ(笑)


言われてみると同じ「トミー」ですもんね(笑)
そう言ってもらえると自分もなんか嬉しいです(●´ー`●)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login