アクアの陣に参加してきました。

恒例の?「アクアの陣」です^o^

まっ、趣味仲間との飲み会ですね(笑)

いつものメンバーでワイワイとやりましたよ~^o^

飲んで食って、アクアの話しはほぼせず、ゲスな話題が多い多い(笑)


20150621 (5)
20150621 (7)
20150621 (3)

一次会でほとんど出来上がった皆様www

その勢いで二次会へ~^o^

20150621 (4)
20150621.jpg

ここでもさらにゲスな話題が多い多い(笑)

9:1でゲストークという(笑)

あっ、でもちょっとはアクアトークもしましたが、まぁ~グダグダですね(笑)

そんな中、とにかく凄かったのがミスターさん!

あなたの腹です(笑)

20150621 (2)

載せるか載せないか迷いましたがw

載せちゃいますwww



なんっすかこの腹(笑)

夢と希望でも詰まっているんですか?(笑)(笑)(笑)

こりゃ、「ブタ」と奥さまに言われちゃうのも納得しちゃいますね~www

ってかいうか、最後にヴァーナルさんが本人に・・・。



「このデブwww」



と何気に言っていたのがとっても印象的でした~(笑)

最後まで笑わせていただきましたよ~(笑)




気がつけばAM2:30(笑)

解散しました~^o^

凄く楽しいアクアの陣でした~(●´ー`●)

そして、今日はなんだかすご~くだるい(^^;)

そんなに飲んでなかったんだけどな~?(汗)

年か!?(笑)



最後は自己満足な自分の水槽をwww

20150621 (6)

調子悪くないですよ~^o^

魚もサンゴも元気です(●´ー`●)



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login