ミドリイシとLPSが入りました。

ガマンしていた結果なのか?w

そうゆう性なのか?w

入れちゃいましたよ~^o^

ダイエットで言うリバウンドってやつですかね(笑)

しかも今回のミドリイシはオージーばかりですw



「ばかり?」



そう!

1個体だけじゃないのですよwww



オージーミドリイシと言えばこちらではアクアショップ彩園さん^o^

いつも指を加えて見ていましたが、解放しちゃいましたwww



まずはこちら~^o^

20150706 (2)
20150706 (5)

オージーのハリエダです^o^

ちょっと波長を変えて撮影してみました^_^

小さめで形もいいです^_^

画像ではわかりにくいですが、蛍光グリーンがハンパないです^o^

これからもっとメタリックなグリーンになりそうな予感がします^o^



続いてはこちら~。

20150706 (3)

ちょっと種類がわからいないオージーのSPのフラグです。

パープルがかなりキレイな個体です^_^

パープルが苦手なうちの水槽ですが、今後この色を維持できるでしょうか?w

楽しみです^_^



次~w

20150706 (7)

こちらもオージーのSPです。

色は先端がパープルで軸がグリーンっぽいツートンの個体です^_^

なかなかキレイです^o^

なんとなくうちの水槽では茶色くなっていきそうな感じがしますが、どうなっていくか楽しみな個体です^_^



最後はLPSです^_^

LPSはちょっと久しぶりに入れましたね~^o^



20150706 (8)

こちらはインドネシアのハンサンゴモドキです。

色はイエローということですが、ゴールドっぽいんですよね~^o^

名前はハナサンゴモドキとなってますが、ほぼナガレハナですねw

もちろんミドリイシ水槽に入れましたよ~^o^

画像ではそんなにゴールドっぽくないですが、ブルー球を照射すると凄いゴールドなんです!

これはかなり当たり個体だと思います^o^

このゴールドを維持できるのか?w

ユラユラ系はやっぱりいいですね~(●´ー`●)



20150706 (9)
20150706.jpg

水槽の半分ずつを載せてみました~^_^

ちょっと配置換えなどがありましたが、サンゴも魚もみんな元気です^o^



最後に全体をwww

20150706 (6)
20150706 (4)

もうかなりギュウギュウになってきました(笑)

さすがにサンゴの成長を考えるともう本気で入れれません(^^;)

この辺でサンゴは打ち止めです(^^;)

あとは維持と色揚げをしっかりやっていこうと思います^_^

アクアテンションすっごい高いっすわ~www

落ち着けトミー(笑)

まっ、落ち着ける自信はありませんがね(笑)(笑)(笑)



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login