その後のミドリイシです。

これと言ってネタもないので「その後シリーズ」を載せていきますか~w

っということで、その後のミドリイシを何個体か載せていきます^_^



まずは最近入ったオージーのSPです。

20150724.jpg

入海して1ヶ月も経ってませんが、先端のパープルが濃くなってきました^o^

軸のグリーンもブルー球を照射すると良い感じです^o^

ポリプが茶色のはあまり変わりません(^^;)

調子は良さそうです^o^




次はオージーのパープルSP(フラグ)です。

20150724 (2)

こちらも1ヶ月経ってませんが色落ちなく調子いいですね~^o^

淡いパープルを維持してます^_^

ポリプもモジャモジャしてます^o^

このまま維持していってもらいたいもんです^_^




次はハリエダです。

20150724 (3)

こちらも1ヶ月経ってませんが、蛍光グリーンがちょっとづつ揚がってきてます^o^

ポリプの出もいい感じになってます^o^

もっとビカビカなグリーンになってくれたらな~w



続いてはオージーのクシハダです。

20150724 (5)

4ヶ月近く経過してます。

まずまずいい感じでピンクに揚がってきてます^o^

少しずつ成長もしてます^o^

願わくばもっとピンクになって欲しいかな~?w



最後はギャラクシーことスゲです。

20150724 (7)

半年近く経過してます。

一応、頑張ってます(^^;)

でも、根元からの白化は徐々に進んできてるんですよね(汗)

色は良い感じなんですが、白化が止まってません(T-T)

どうしたもんか・・・(汗)

白化が止まってくれたらいいんですがね(汗)



っと、こんな感じです^_^

最近はサンゴの追加もないので安定してきているのかもしれません^_^

しばらくは生体の追加はないのでこのまま維持していこうと思います^o^




最後は全体の画像をw

20150724 (4)

最近は石灰藻がガラス面に凄く付くようになってきました(^^;)

ライブロックに付いてくれればいいんですが(^^;)

なかなか思い通りにはいきませんね~(^^;)

まっ、そこが面白いんですがw



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login