

アクアの陣に参加してきました。

恒例?のアクア仲間による飲み会(アクアの陣)に参加してきました~^o^

今回はいつものメンバーよりちょっと少ない感じですが、内容は非常に「ゲス」でした(笑)

これ、本当にアクア仲間の集まりなの?っていうほどアクアトークがないという(笑)

まっ、そこがいいんですけどね~^o^

ちなみにそんなゲスな内容は載せれません(笑)


さてさて、今回はこちらのお店で開催されました^_^

20151108 (2)

アクア仲間のタカポンさんの同級生がやっているお店です^o^

とっても高級感がありましたよ~!

店に入ったときに「店を間違えちゃった!?」ってくらいです(^^;)

そんな高級な店なんでお通しも旨し!

20151108(07).jpg


たちポン!

ペロッと一口でいただきましたw

そして、メインの刺身は凄い!

20151108 (3)

氷の器に乗ってますよ~~~~~!!

こんなの初めて!

もちろん、刺身も絶品!

食べたら止まらなくなりました(笑)

こんな高級食材を食べながらゲストークしまくりなメンバー(笑)

20151108(8).jpg

そんなゲストークをしていたらお時間となり次のお店へ~^o^



この辺からメンバーが崩壊していきます(笑)

特にアクア仲間のミスターがwww

20151108 (5)

二次会の途中から北海道代表アクアリストのたらふくさんも登場^o^

ちょっとお疲れモードでしたw

二次会でもゲストークは止まらず(笑)

かなりウケました(笑)

20151108 (6)

最後にみんなで記念撮影^o^

一番手前でたらふくさんにチョークスリーパーされてるのがミスターwww

崩壊してます(笑)(笑)(笑)

いや~w

いつものことながらアクアの陣は楽しいっすわ~^o^

またやりましょう~!



そうそう、なにやらこの後、男性4名ほどがすすきののムフフなところに消えて行ったとか?w



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
