ミドリイシ入りました。

なんだかアクアテンションが良い感じでございますw

そんな感じでフラフラとアクアショップ巡りをしてきました^_^




で!

予期せぬ事態が!?

な、なんとアクアショップTKさんで・・・。

良い感じのミドリイシを発見しちゃったんです!(笑)

あ~・・・。

今日は何かを買う予定はなかったのに・・・。

でも、気になる!

値段を聞いて驚愕!

「んじゃ、これでwww」

っと、購入しちゃいました(笑)(笑)(笑)


いや~・・・まったく予期せぬ事態でしたよ~(笑)

どこでいいサンゴに出会うかわかったもんじゃありませんw

ってことで、今回連れてきたのがこのサンゴです^o^





20151116 (2)
20151116 (3)

インドネシアのミドリイシSPってヤツです^_^

なんて名前のミドリイシなんでしょう~?

ポリプがモジャモジャなんで、「モジャミドリイシ」ってことにしました(笑)

色はパープルっぽいんですが、なんとなくピンクになりそうな感じ。

でも、蛍光グリーンもちょっとある感じです。

形はテーブル状になっていてこれまたイイ感じなんですよね~^o^

サイズも小さくもなく大きくもなく^o^

今後、どんな色になっていくのはすご~く楽しみな個体ですよ~ヽ(●´ε`●)ノ



20151116.jpg

今回のミドリイシは真ん中の中段あたりに置きました^_^

それに伴って少しだけサンゴの配置も変えてます。



さて、年明けくらいに引っ越しをするのでいい加減、生体の追加は抑えないといけません。

っというか、追加しちゃダメですね!(^^;)

まずは現状でもかなりの生体が入っていて、引っ越しのことを考えると憂鬱になります・・・。

1個体1個体をパッキングするんですよ・・・。

目まいしてきます(T-T)

まっ、なんとかなるでしょう~^o^

ってか、なんとかします(笑)



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login