ミドリイシが入りました。

世の中は年末ですね~。

師走ってやつですわw

自分は普段と変わらない生活を送ってます(^^;)

31日は仕事、1日も仕事・・・。

GW、お盆、年末年始なんて関係ないのです・・・(T-T)

毎年のことなんですが、ちょっと寂しく感じる今日この頃です(^^;)



さて、そんな寂しさとは裏腹にアクアテンションはアゲアゲっすわ~(笑)

ふら~っと寄ったアクアショップTKさんにミドリイシがたくさん入荷してましたw

アクアテンションがアゲアゲなんで何か欲しくなってしまうw





「そう言えば、自分へのクリスマスプレゼントがまだだった~w」




って、都合良く脳内変換してミドリイシを選ぶ自分(笑)

で、選んだのがこちら~w




20151230 (2)

インドネシアのハナガサ系のミドリイシかと思います。

先端パープルで全体的に淡い感じが気に入りました^o^

ちなみにこの画像は部屋の蛍光灯で撮影しました^_^



20151230 (3)

この画像はホワイトを強めで撮影したものです^_^

こう見るとけっこうキワキワな感じの色ですね(^^;)

実際はもうちょっとしっかりした色なんですけど、うまく撮影できませんでした(^^;)




20151230 (4)

ってことで、ちょこっとサンゴの配置を変えました^_^

現在の水景はこんな感じです^o^



引っ越しまで1カ月!

もう生体は追加しません!(たぶんw)



それでは良いお年を~^o^



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

 
おはようございます。
いいミドリイシ!今後期待出来そうな色ですね。
実際に見るとつい欲しくなるのは分かりますσ(^_^;)

引越しなんですね...。水槽があると生体の移動とか設置とか大変ですよねσ(^_^;) 引越し先でも綺麗な水槽が見られるのを楽しみにしてますね( ^ω^ )
 
>Peace66さん

白っぽい感じのミドリイシなんですが、今後に期待したい個体です^o^
本当に実際に見てしまうと欲しくなるんで困っちゃいますよ~(^^;)

引っ越しは生体のパッキングが1番も問題ですね(汗)
当日はかなり早く起きてやろうと思います(^^;)
あとはレイアウトのし直しも大変です(^^;)
頑張ってキレイなレイアウトにしようと思います^o^
 
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

一ヶ月後にお引越しですか?。
大変でしょうけど頑張ってください。
新たなレイアウトを楽しみにしております。

北の大地は、これからが本格的な寒さになろうかと思いますが、
どうぞお体ご自愛下さい。
 
>箱福さん

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今月末に引っ越しします^o^
かなり大変ですが、なんとかなるかと^o^
引っ越しも楽しんでやっていきます^o^

北の大地はたぶんこれから本格的に寒くなるとは思うんですが、もしかしたら今シーズンはそうでもないかもしれません^_^
なんか暖冬っぽい感じがします^o^
そんなこと言ってるとガッチリ寒くなりそうですがw

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login