エダコモン入りました。

え~っと。

まだ、引っ越ししてませんw

なのにw

サンゴ入れちゃいましたw

何やってんですかね~?(笑)



いつものようにアクアショップTKさんに行ったわけですよ。

そしたらアクア仲間のミスターを発見w

こんな状況、ちょっと前にもあったような?w


で、ミスターと一緒にサンゴを物色してたわけですよ^o^

お互いにいいな~?っていうサンゴがあったのでついつい買ってしまいました(笑)



20160118 (2)
20160118 (3)

波長を変えて撮影しました^_^

エダコモンのブリードです!

ってか、この個体ってエダコモンでいいんですよね?(^^;)

ポリプがオレンジでいい感じ~って思ったんですよね~^o^



これではポリプがオレンジなのがわからないのでアップ画像を!

20160118 (4)
20160118 (5)

これまた波長を変えて撮影w

これならポリプの色がわかりますよね?^o^

これがなかなかキレイなんですわ~(●´ー`●)

もちろん、他のサンゴもいいんですが、コモンって色々な色があって面白いですよね^o^

あと、成長も早いので株分けもできそうですし^o^


さてさて、今後どんな色に変化していくのでしょうか?

楽しみです^_^




20160118.jpg

最後に水槽全体を~^o^

たいして変わりないです^_^

いや、左上にある白化しそうなパープルの個体がベロッてなりまして・・・(汗)

サヨナラ~しました・・・。

あまりにも色が怪しかったんで無理だろうとは思ってましたが、やっぱり・・・です(T-T)



さ~って。

生体の追加はこの辺でしばらくありません。

そして、ブログの更新も2月までできません。

しばらくは小休止ですね(^^;)



次回、更新するときは引っ越しが完了した後になります。

どんなレイアウトになっているのか?

それとも何か事件が起こっているのか?w

神のみぞ知る・・・です(^^;)


っということで、ブログはしばらくお休みしま~す^o^


↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login