

平和です。

ずいぶん放置してしまいました(笑)

海水魚以外の趣味に没頭してました(笑)

水槽は大きな変化もなく平和ですw

水槽に近寄るよみんな餌くれダンスをしまくりww

かわええっすww

60cm水槽はこんな感じです。
2012080201.jpg

ちょっと茶苔で見栄えが悪いのでそろそろ掃除ですね。

45cm水槽はこんな感じ。
2012080202.jpg

こちらも茶苔が・・・(汗)

そういえば、45cmにいるミズタマハゼの目が白く濁っているんですよね(汗)

これはなんなんだろ・・・(汗)

なんらかの病気だとは思うんですが、さっぱりわからない(汗)

ぶつけて傷付けた??

ちょっと調べてみます。


もしかしたら近いうちに新しいお魚ちゃんが仲間入りするかもしれませんw

考え中ですw

Comments

 
トミーさん、おはようございます☆
新しいお魚さんって、どんなのを予定されてるんですか?
僕もいろいろ考えてるんだけど、なかなか思い切れません。
できたら、見て買いたいけどお店はちょっと高いのでやはりネットで買うと思います。
最近はサンゴにもとっても興味が出てきて・・・(汗)
お金がいくらあっても足りませんw
 
>ぐまたんさん
新しいお魚ちゃんはサザナミヤッコを考えています。
まだまだ魅力的なお魚ちゃんはいるので、変更になる可能性はありますw
とりあえず、来月あたりに60cmか45cm水槽を奥行きのある水槽にするので、その時に増やそうかと思っています。
たしかに見て買いたいですよね。
私の住んでいるところはあまり海水魚ショップが少ないのでもっぱらネットですw

サンゴはいいですよね~!
もう、海水は次々と興味をそそられますよねw
本当に底なしな感じです(笑)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
