ミドリイシを頂きました。

これまたサプライズ的なことがあったんです!

なんと、ブログ繋がりのナオさんからサンゴを頂けることになったんです^o^

これは超~嬉しい(●´ー`●)

そのサンゴを運搬してくれたのがアクア仲間のタカポンさんw

重ね重ねありがとうございますm(_ _)m



では~w

今回いただいたサンゴなんですが、それがこちらで~す^o^







20160611 (2)
20160611 (3)

撮影の仕方を変えて2枚撮ってみましたw

先端がおパープル、ポリプがグリーン?っていうかイエロー??

すごい不思議な配色なサンゴ!

超~好みwww

でもですね・・・。

きっとうちの水槽ではパープルにポリプがグリーンになりそうな予感が(^^;)

いや!

それはそれでギャラクシーになって最高なんですがねw

さ~、今後どう変貌していくのか?w

褐色したらごめんなさい!

最初に謝っておきます(^^;)

まずは、白化しないこと、成長させることが最優先です^_^

今回のサンゴは光が強めが良さそうな感じがしたんで水槽上段に配置しました^o^





20160611.jpg

全体を写すとこんな感じですわ~(^^;)

な~んかパッとしない・・・(汗)

何かが足りないような?

レイアウトが変なのかな??

まずは、全体的に色が濃いサンゴがないのがそう感じさせるのかもしれませんね(^^;)

それはしゃーないっす(^^;)

色揚げも大事ですが、しっかり成長させていかないとです!

頑張って飼育していきま~す^o^



ナオさん!

この度は貴重なサンゴを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

大事に育てて立派なモノにしていきます!!



↓↓↓ポチッとしてくれたら幸せだな~(●´ー`●)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login