注文しました。

何を?って話しなんですがね(笑)

あっ、今回のブログは画像なしですw



給料日に合わせて(来週末ですが・・・)、水槽とその他用品を注文したわけです(笑)

水槽を大きくするんです。

っと言っても、90cmとか120cmにするわけではありません(汗)

うちのスペース的に最高でも幅が60cmが限界なので、奥行きのある水槽にしました。

1本が45×45×36。もう1本が60×45×45です

それぞれ容量も約2倍近くになりますw

ちなみにフィルターは両方とも上部+サブって感じにしようかとw。

本当は120が置けるならオーバーフローにしたいところなんですが・・・(泣)

しかたないです・・・。上部フィルターで頑張りますよ!!

まずは本当に楽しみww

っということで、おそらくお魚ちゃんも増やす予定でいます。

ウズマキヤッコ、サザナミヤッコ、フレームエンゼルもいいなぁ~w

コンゴウフグの角ありも欲しいww

おもいきってモンガラ系いっちゃう??ww←この魚の性格上、無理かな(笑)

まぁ~、妄想中な今日このごろです(笑)

やっぱり、画像ないのは寂しいのでクロハコフグさんの画像をペタッw

2012081501.jpg

今日も元気に泳ぎまくりですww

Comments

 
こんばんは~^^

今気づきましたが、リンクしてくれていたんですね!^^

こちらも、リンクさせて頂きますね^^

今後とも・・・ヨロシクです!!
 
ど~も^^

リンク、こちらのブログにも貼り付けさせていただきますね^^

いいでしょうか????(爆)

 
こんばんは~

しつこいですが、、、(汗)

3つのブログがリンクされていたので、3つでコメです!!(爆)

こちらのブログにも、リンクしますね~~~~(爆)


これからも、よろしくお願いします!!^^
 
>SONさんw、TAKASHIさんw、そんそんさんw
勝手ながら3つともリンクさせてもらっていましたww
こちらこそ、わざわざすみません(汗)
ありがとうございますm(__)m
もちろん、リンクはO.Kというかよろしくお願いしますm(__)m

今後ともよろしくっす!!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login