スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐるラクダハコフグ&もぐもぐミズタマハゼ。(動画あり)

なにやら楽しそうにラクダハコフグくんが水温計の周りを楽しそうにぐるぐるしてましたw

なので、盗撮してやりましたよ(笑)

そして、ミズタマハゼはエサを食べるときは鬼の如くモグモグw

そんな面白い動画が撮れたのでクラシックな音楽とともにアップです笑)

※ブルーライト&茶苔でかなり見苦しいです(汗) すみませんm(__)m



こんな姿はすごく癒されますね~w



動画をよく見るとミズタマハゼのおでこのあたりがちょっと赤いなぁ~?

やっぱり、エロモナスなのか!?(滝汗)
スポンサーサイト

Comments

 
ぎゃはっ ノ(≧ ≦)ノ♪
ミズタマハセさんてば おくち、超デカいんですね!
ヒレが手みたいに見えるから バッサバッサと食べてる姿、
『お・・・落ち着いて・・・っ!』 と声かけたくなります。(笑)

ハコフグちゃん かぁわ~いーぃ!!
ハコフグちゃんの形、 わかめちゃんのスカートに
似てません?
いや、何となく・・・。(笑)


 
 
>さちさん

ミズタマハゼは砂もモグモグするので口が大きいのかもしれませんねw
ヒレは言われてみると手みたいですね!
そう見ると不思議な形をしてる魚ですw

落ち着かないのはみんなそうかもしれません。
エサをパラパラっとあげると水槽のなかは殺伐とします(笑)

ラクダハコフグはたしかに形がスカートですねww
しかも、わかめちゃんスカートとはww
よくUFOみたいとは言われているようですw(動きとかもw)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。