サンゴの追加。

水槽を引っ越して一夜明けました。

45cm水槽の濁りが取れないんですよね(汗)

2012082608.jpg

なんでだろ?

60cmは問題なくクリアですw

今日は買い物してきました。

先日、行きつけのアクアショップが閉店してしまったんですが、そこのスタッフさんが新しく店をオープンしたということで、行ってきました。

店の名前はアクアショップT.K?それともディンゴ?どちらなんだろ?

ディンゴっていうペットショップ内にありました。

取り扱い生体は海水魚、サンゴ、シュリンプ、あとは各種用品。

一応、オープン記念も兼ねて?w、スターポリプと人工海水を購入w

これからどんどん発展していくと思うので今後は猛烈に期待したいですねw

そして、今日はその他に3軒ほど店をはしごw

その1か所で「アクアショップ 彩園」というところに行ってきたんですが、マメスナが激安w

まったく買う予定ではなかったんですが、あまりにも安かったのでw

なんとマメスナが1つ1000円ww

さらにセール中で20%オフ。

800円ってww

2つ買いました(笑)

なんか、入荷させすぎたから安くしたそうですw

その他にもわりと大き目のスターポリプも3000円でしたw

セール期間が今月いっぱいって言ってたからまた、何か買いに行こうかな?w

今日買ったサンゴ達ですw

2012082606.jpg

スターポリプ。水槽に入れて30分ほどでちょっとだけ開き始めましたが、そこからなかなか開かないな?

これからでしょう!

そして、マメスナ。

2012082605.jpg

2012082604.jpg

それぞれ、センターの色がグリーンとオレンジ。

こちらはすぐに開き始めましたw

2012082607.jpg

これでスターポリプも開いてくれるとかなり水槽が鮮やかになりそうw

ついでに水槽全体の画像もw

こんな感じになりましたw

2012082609.jpg

以前とあまり変わってない(笑)

Comments

 
こんばんは~^^

引越し作業お疲れ様でした~^^

ご祝儀でスタポまで!

スタポ、、、咲きますよ!!

きっと、、、(爆)

また、いらしてくださいね~♪

あ!、アクアショップT・Kでいいですよ!^^
 
>TAKASHIさん

今日はお世話さまでした~!
落ち着くまでは大変でしょうけど、応援しておりますw
スタポは咲きそうな予感がしますw
楽しみですww
また何かを買いにいきますね。

アクアショップT.Kの件は了解です!
 
初めまして
水槽きれいですね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login