やっと咲きました。

今日、仕事から帰ってきたらスターポリプがほぼ満開になってましたww

朝はぜんぜん咲いてなかったのでビックリw

っていうか嬉しい~www

2012082901.jpg

なかなかの蛍光グリーンw

このまま増殖してくれないかな?w

で、最初に入れてたスターポリプはいまだに咲かず(汗)

ダメなのかな?(汗)

2012082902.jpg

ついでにマメスナもイイ咲きっぷりw

2012082904.jpg

2012082903.jpg

どれもこれも緑なので草っぽいですが、水槽内が鮮やかになりましたよ~w

こうなると違うカラーのソフトコーラルが欲しくなりますね~ww

次はどんなのにしようか迷いますw

あっ、その前にお魚ちゃんを増やさなきゃww

最後にマメスナとスターポリプのツーショット(笑)

2012082905.jpg

そういえば、飾りサンゴを入れて間もないのに物凄い勢いで茶ゴケが発生してるんですよね~?

他のモノとか水槽面には茶ゴケないのに?

飾りサンゴって苔が付きやすいのかな?

Comments

 
こんばんは^^

咲きましたね!良かった~^^

咲いていない方のスタポ。。。ヤバそうですね、、、
(ダメな個体は、、、苔が。。。汗)
 
>TAKASHIさん
いや~~!予定通り咲きましたww
やっぱり、咲いてるのはいいですねw

咲いてないのはいよいよもってダメっぽいですよね~(汗)
近いうちに「ごめんなさい!」するしかないですね(汗)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login