クロハコフグが瀕死。

今日の夕方からクロハコフグが瀕死です(汗)

隔離水槽にいるんですが、呼吸早いし、ヒレはほぼ動かないし、エサ食べなし、水槽の底に沈んでます(汗)

白点は出てません。

どうゆうこと???

昨日まではすごく元気だったのに??

内蔵疾患系??

きっと、今夜が山でしょうね・・・(汗)


ポチッとよろしくで~す!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村


海水魚 ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comments

 
かわいいクロちゃん、がんばれ!
 
しかし、フグに安定期はないのでしょうか・・・
 
>わかてさん

仕事から帰ってきたら★になってました(泣)
かなり厳しい状態だったので、しかたなかったのかもしれません(汗)
テンション下がりますわ~(汗)

ちょっと水が落ち着くまではハコフグはダメですね・・・。
 
あー残念・・・・
僕も過去にハリセンボンとコンゴウフグ、☆にしてますが、
嫁さんと二人して泣いてましたよ・・・

僕にとってフグはまだ飼い始めたばっかりの素人ですが
「観賞魚」じゃなくて「ペット」なんですよね~

だからすごく悲しい・・・

トミーさんのクロちゃんも他人事とは思えず、本当に悲しいですよ・・・

昨日まで、餌ついばんで泳いでいたのに、もう動かないんですからね・・・

お悔やみもうしあげます・・・

はやくトミーさんのテンションもあがりますように・・・
 
>わかてさん

なんともご心配おかけします(汗)
フグはわりと人に慣れるのでペットフィッシュですよね~。

今回は自分の経験不足なので反省しつつスキルアップしていきたいですね。
気持ちを切り替えて、イイ水作りを頑張ってきますよ!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキングバナー
ポチッてみる?w
プロフィール

トミー

Author:トミー
北海道は札幌で海水魚とサンゴを飼ってます。
当初はフグがメインだったんですが、現在フグはほとんどいません(笑)
っというか、ミドリイシや他の魚がメインになりつつあります(笑)

そんなもんで海水飼育は色々とかなり悪戦苦闘してますが、楽しくやってま~す^o^

水槽スペック&タンクメイト
リンク
リーフリング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login